緋桜荒らすとレコード

思いついたことを書いていこう

備忘録

年末が近づくにつれて仕事が激化し新入社員の私に振られる仕事の重要度も上がっていく中で少ない休日で部屋の中で横になるしかない生活を捨てると体力の消費が抑えられるが回復がしないのでドンドン弱っていく。

 

恋愛マッチングアプリも新しいプロフィール画像がうまく撮れず更新せず 女性からのいいねも来ないので先に進まない、リアルもネットも友達の作り方の難易度は変わらない。

 

今週ポケットワイファイが届くのでそれさえきたらポケモン新作も楽しんでいこうと思いつつも出費に震えている。

 

車を買うお金が貯められずに冬が近づくにつれて「車買わないと危ないぞ〜」と周りの人間に言われる、車を買わない不便よりも周りの心配している言葉から逃げ出したいと思う気持ちの方が強い。

 

youtubeでニコニコからの転載動画を見たり某AIを見たりアニメを見たりと元気をちょびっつ回復させ続ける生活。

30代の自分、寂しい1人なのか寂しくない1人なのか。未来が背中を押してきやがる