緋桜荒らすとレコード

思いついたことを書いていこう

2018年

あけましておめでとうございます。年末年始は休みが7日しか無く、実家に帰ってワイワイする体力の消費もきついなということでアパートに引きこもってゲームをしたりバーチューバー動画を見たりネットをダラダラ見たりとクソだらけてました。

1月になってからは米を買い足すのも面倒でコメダ珈琲言ったりクーポンを使いながらシカゴピザ食ったりと食費がすごい増えましたね。宅配ピザ、クーポン使えば3000前後で2枚買えるから土夜〜日夜までピザの量が保つので最高。コメダ珈琲は仕事で疲れた心地と体に美味しいソフトクリームで明日もコメダ行こうって気分になるので生命線。

 

気持ちのアップダウンもしなくなってきた。毎日が楽しいとは思ってないし別に即死にたいと思うほど不満も抱いてないしとまー平和。EDH再開も学生時代の輝きを今再び手にしようという見苦しい感じがちょっとある。

 

ヤマナシオチナシイミなし。

 

文章を書きたい!!!って気持ちの空回り