緋桜荒らすとレコード

思いついたことを書いていこう

ナイチンゲールコスプレAVが最高って話

一発目の記事という事で一時期話題になったナイチンゲールコスプレが登場するAVの話とそれによるちょっとした変化についても書こうと思う。

 

ナイチンゲールコスプレAVは「コスプレイヤーを媚薬で堕とす!」といったものでナイチンゲールコスプレをしているがナイチンゲールになりきってるわけではない。(「おちんぽ殺菌フェラ」「勃起治療」シチュ地雷も安心!!)ナイチンゲール以外にも二つのコスプレ姿であんなことやこんな事されるが運良くフィニッシュがナイチンゲールコスプレのパートなのでフィニッシュシーンでしかシコシコできない私のような人にはありがたかった。

 

買った直後のツイートで「このおっぱいでナイチンゲールは無理でしょ」と私は言ったがその通りでたわわとは言えない程よいサイズのおっぱいでしたのでナイチンゲールを期待するのは違うと思う。が喘ぐ、イク、アクロバティックなセックス、中出し。とドキドキエッセンスがナイチンゲールパートに揃ってるのであそこ単品で尺をもっと取って欲しかった 

 

このコスプレAVとの出会いによって私は動画サイトでコスプレエッチな動画とかを探すようになった、オカズの次元が増えた気がする。と言ったそれっぽいエピローグでやる気のなさをごまかしつつ締めます。

 

 

次回 「恋愛マッチングアプリを2週間使ったが女友達はまだできない」をお送りします